ガードレールとベッドフレームをつなぐフィッティングが破損
イケア・ジャパン
カスタマーサポートセンター
フリーダイヤル: 0120−151-870
(受付時間:10:00-19:00)
対象商品をお持ちのお客さまは、お近くのイケアストアの返品カウンターか、イケア・ジャパン カスタマーサポートセンター(フリーダイヤル:0120-151-870)までご連絡ください。
修理用キットを無償でお送りいたします。
○20167541 KRITTER/クリッテル ベッドフレーム&ガードレール
70×160cm パイン AP CN 20167541
日付スタンプ(製造年と週を4桁の数字で表したもの)が1114から1322のもの
台数:2,206台
○70167671 SNIGLAR/スニーグラル ベッドフレーム&ガードレール
70×160cm ビーチ AP CN 70167671
日付スタンプ(製造年と週を4桁の数字で表したもの)が1049から1318もの
台数:6,299台
日付スタンプはヘッドボードまたはベッド裏面に表示されています。
上記以外の製造年週以外の商品については対象商品ではございません。引き続き、安心してご使用くださいますよう、お願い申しあげます。
ガードレールとベッドフレームをつなぐフィッティングが破損したとの報告が世界で7件あったため。
フィッティングが破損したまま使用すると、尖った先端でケガをするおそれがあります。