文字サイズの変更

商品情報詳細

リョービ「ゴルフクラブ」 - 修理

(財)日本ゴルフ協会から『クラブヘッドを貫通する穴はゴルフ規則に適合しない』旨の通知を受けました。

  • 商品名 ゴルフクラブ
  • 連絡先 リョービ株式会社 
    人事・総務部 東京人事・総務課(スポーツアフターサービス担当)
    03-3927-5541 (受付時間 月~金曜日 9:00~17:30)(12時から13時の間を除く)
  • 対応方法 『穴が貫通しているモデル』をご購入のお客様には、無償にて『貫通している穴をふさぐ』補修をさせていただくことにしましたので、お知らせいたします。当該商品をお持ちのお客様は、誠にお手数をおかけしますが、ご購入された販売店へ補修をお申し出いただくか、上記の当社窓口へご連絡いただきますようお願い申しあげます。
  • 対応開始日 2000年09月08日
  • 対象の特定情報 ゴルフクラブ「ビガロスメディアQ201」
    ※クラブヘッド底部から側面にかけて穴が貫通しているモデルが対象となります。
  • 備考 ■当社のゴルフクラブ「ビガロスメディアQ201」には、クラブヘッド底部の『穴が貫通しているモデル』と、本年8月に仕様変更した『穴の内部をふさいであるモデル』の2タイプがございます。この度、(財)日本ゴルフ協会から『クラブヘッドを貫通する穴はゴルフ規則に適合しない』旨の通知を受けました。
管理番号:00000012021