文字サイズの変更

商品情報詳細

JVCケンウッド「自動車用後付け部品:ドライブレコーダー」 - 修理

ドライブレコーダーの不具合により

  • 商品名 自動車用後付け部品
    ドライブレコーダー
  • 連絡先 株式会社JVCケンウッド カスタマーサポートセンター
    電話番号 0120―977―846 (フリーダイヤル)
    オープン時間:9時30分~18時 (祝祭日を除く月曜から金曜日)

    ダイハツお客様コールセンター
    電話番号 0800ー500-0182
    オープン時間:9時~19時(土、日、祝:9時~17時)
  • 対応方法 (自主改善)
    ■改善の内容
    改善対象製品であることを確認し、ソフトウェアの更新を行う。
  • 対応開始日 2017年03月02日
  • 対象の特定情報 製品名                  品番(型式)         対象数
    ダイハツ工業(株)ドライブレコーダー 08671―K9008(DRK-H67N)  約1,700台
    KENWOODドライブレコーダー       DRV―N520          約600台

    合計: 約2,300台
    自主改善対象製品の販売期間:平成28年11月1日~平成29年1月22日に販売されたもの
  • 参照情報 国土交通省 参照情報
  • 備考 ■不具合の部位(部品名)
    ドライブレコーダー

    ■不具合の内容
    後付け用品として販売したカーナビゲーション連携ドライブレコーダーにおいて、ソフトウェアの不具合により、映像記録ファイルが、未来の日付や過去の日付で記録されることがある。不具合により未来の日付で記録された際には、記録保存用SDカードに新しい映像が記録できない場合もある。
管理番号:00000017313