商品情報詳細
乗用車(スバル エクシーガ) - 修理
サイドシル ガーニッシュの不具合により
-
商品名
スバル
エクシーガ
-
連絡先
SUBARU お客様センター
SUBARUコール 0120-052215
-
対応方法
(改善対策)519
全車両、ガーニッシュの支持部に補強ブラケットを取り付ける。さらにガーニッシュに注意ラベルがついていないものは、ラベルつきガーニッシュに交換する。
-
対応開始日
2017年05月18日
-
対象の特定情報
スバル「エクシーガ」
(計1車種)
(製作期間の全体の範囲)平成27年4月8日 ~ 平成27年11月26日
(計3,249台)
-
参照情報
国土交通省 参照情報
-
備考
■不具合の部位(部品名)
サイドシル ガーニッシュ
■不具合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因
車体サイドシルに装着しているガーニッシュにおいて、取付部の強度が不足している。そのため、ガーニッシュに足を乗せて乗降すると、強度不足により、ガーニッシュが外れてしまうおそれがある。
管理番号:00000017740