商品情報詳細
バルミューダ「オーブントースター:BALMUDA The Toaster」 - 交換/回収
スチーム機能に不具合が生じ、ごく稀に漏電に至る可能性
-
商品名
オーブントースター
BALMUDA The Toaster
-
連絡先
「バルミューダ ザ・トースター無償製品交換プログラム」窓口
◆電話番号 0120-686-919
◆受付時間 9:00~18:00(年末年始・当社指定休日を除く)
※下記ホームページからも受付を行っております。
「バルミューダ ザ・トースター無償製品交換プログラム」窓口
→ https://www.balmuda.com/jp/support/notice/toaster-program-2018/
-
対応方法
対象となる BALMUDA The Toaster(型番:K01Aシリーズ)を引き取り、現行シリーズ(型番:K01Eシリーズ)の同色モデルと交換いたします。
対象製品をご愛用いただいているお客様には、お手数とご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。 本プログラムへのご理解とご協力を謹んでお願い申し上げます。
-
対応開始日
2018年10月01日
-
対象の特定情報
対象製品
品名: BALMUDA The Toaster(バルミューダ ザ・トースター)
型番: K01A-KG、K01A-WS、K01A-GW
製品の背面に記載されている型番をご確認ください。
※型番K01Eシリーズは対象ではございません。安心してお使いください。
-
参照情報
経済産業省 参照情報
製品評価技術基盤機構(NITE) 参照情報
-
備考
■スチーム機能に不具合が生ずることが確認され、不具合が生じている製品を継続して使用した場合、ごく稀に漏電に至る可能性があるため。
管理番号:00000020965