文字サイズの変更

商品情報詳細

バルミューダ「オーブントースター:BALMUDA The Toaster」  - 交換/回収

スチーム機能に不具合が生じ、ごく稀に漏電に至る可能性 

  • 商品名 オーブントースター
    BALMUDA The Toaster
  • 連絡先 「バルミューダ ザ・トースター無償製品交換プログラム」窓口
    ◆電話番号 0120-686-919
    ◆受付時間 9:00~18:00(年末年始・当社指定休日を除く)

    ※下記ホームページからも受付を行っております。
    「バルミューダ ザ・トースター無償製品交換プログラム」窓口
     → https://www.balmuda.com/jp/support/notice/toaster-program-2018/ 
  • 対応方法 対象となる BALMUDA The Toaster(型番:K01Aシリーズ)を引き取り、現行シリーズ(型番:K01Eシリーズ)の同色モデルと交換いたします。
    対象製品をご愛用いただいているお客様には、お手数とご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。 本プログラムへのご理解とご協力を謹んでお願い申し上げます。
  • 対応開始日 2018年10月01日
  • 対象の特定情報 対象製品
     品名: BALMUDA The Toaster(バルミューダ ザ・トースター)
     型番: K01A-KG、K01A-WS、K01A-GW 
      製品の背面に記載されている型番をご確認ください。
     ※型番K01Eシリーズは対象ではございません。安心してお使いください。
  • 参照情報 経済産業省 参照情報
    製品評価技術基盤機構(NITE) 参照情報
  • 備考 ■スチーム機能に不具合が生ずることが確認され、不具合が生じている製品を継続して使用した場合、ごく稀に漏電に至る可能性があるため。
管理番号:00000020965