文字サイズの変更

商品情報詳細

カリタ「ドリップポット:KALITA SS DRIP POT」 - 交換

お湯の沸騰時に、フタが高く持ち上がり、使用条件によってはフタが外れるなどの可能性があるため

  • 商品名 ドリップポット
    KALITA SS DRIP POT
  • 連絡先

    株式会社カリタ お客様相談室

     フリーダイヤル:0120-411-523

     受付時間:9:00~17:00 (土日祝日・年末年始を除く)

     ホームページからのお問合せ:

     https://www.kalita.co.jp/contact/


    事業者リコール情報URL

     株式会社カリタ

     https://www.kalita.co.jp/news/content.php?id=93

     株式会社ネイバーフッド

     https://www.neighborhood.jp/

  • 対応方法

    交換

  • 対応開始日 2022年07月27日
  • 対象の特定情報

    製品名 :ドリップポット

    商品名 :NEIGHBORHOOD×KALITA ドリップポット「KALITA SS DRIP POT」

    JANコード:上段 2100001590505、下段 2200000198006

    販売期間:2022年5月7日

    対象台数:226台


    リコール事業者名:株式会社カリタ(法人番号:8020001092837)

  • 参照情報 経済産業省 参照情報
    製品評価技術基盤機構(NITE) 参照情報
  • 備考

    リコール実施の理由:

     お湯の沸騰時に、フタが高く持ち上がり、使用条件によってはフタが外れるなどの可能性があるため。

管理番号:00000029642

  このサイトでは、行政機関等が公表した情報や事業者が公表した情報について、共通フォーム化により、消費者の皆様に提供しています(通常明らかに事業者向けに販売された製品を除く)。公表行政機関等や事業者からの追加情報があった場合には、掲載内容を更新することがあります。

  リコール品の取扱いについては、必ず事業者のサイトや電話などで最新情報をご確認ください。また、商品毎に特有の注意事項等がある場合もありますので、公表行政機関等のサイトも併せてご参照ください。

 その他の注意事項は、こちらをご覧ください。個人情報の取り扱いについては、こちらをご覧ください。