商品情報詳細
1987年から発売したMitsubishi(三菱電機)「29/33/37型カラーテレビ」 - 点検修理
昭和62年(1987年)10月から発売した上記6機種において、長期間使用中に基板の一部にクラックが生じる等、そのまま使用すると発煙、発火に至る場合がある事が判明した。
-
対象の特定情報
形名:
37C-CZ1 33C-CZ1 29C-CZ1 37C-CZ2 33C-CZ2 29C-CZ2
[販売等期間]
対象品の販売時期
昭和62年(1987年)10月~
-
参照情報
製品評価技術基盤機構(NITE) 参照情報
-
備考
昭和62年(1987年)10月から発売した上記6機種において、長期間使用中に基板の一部にクラックが生じる等、そのまま使用すると発煙、発火に至る場合がある事が判明した。
管理番号:00000008264
このサイトでは、行政機関等が公表した情報や事業者が公表した情報について、共通フォーム化により、消費者の皆様に提供しています(通常明らかに事業者向けに販売された製品を除く)。公表行政機関等や事業者からの追加情報があった場合には、掲載内容を更新することがあります。
リコール品の取扱いについては、必ず事業者のサイトや電話などで最新情報をご確認ください。また、商品毎に特有の注意事項等がある場合もありますので、公表行政機関等のサイトも併せてご参照ください。
その他の注意事項は、こちらをご覧ください。個人情報の取り扱いについては、こちらをご覧ください。