商品情報詳細
TOSHIBA(東芝)「CDラジカセ TY-CDW88」(2015年製)に同梱のリモコン - 交換
一部において、他の家電製品(照明器具など)のリモコンに誤反応し、本機の電源が入ったり切れたりすることがある不具合が発生することが判明
-
商品名
音響機器
-
連絡先
東芝エルイートレーディング株式会社
改善版リモコンへの交換対応窓口『東芝エルイートレーディングサポートセンター』
◆受付時間 365日 9:00~20:00
◆一般回線からのご利用は
フリーダイヤル 0120-28-0488 (通話料 無料)
※携帯電話・PHS・IP電話ではご利用にはなれません。
◆携帯電話・PHS・IP電話からのご利用は
050-3786-0488 (通話料 有料)
◆FAXからのご利用は
FAX 03-3258-0470 (有料)
なお、FAXでお申し込みいただく場合は次の申込書をダウンロードして印刷し、必要情報をご記入のうえ、上記の番号宛に送信してください。
リモコンの交換申込書(FAX用)
http://tlet.co.jp/notice/pdf/ty_cdw88_faxform.pdf
http://tlet.co.jp/notice/ty_cdw88.htm
-
対応方法
対象の「TY-CDW88」のリモコンを無償で交換させていただきますので、ご使用のお客様におかれましては、製品情報をご確認の上、上記の送付対応窓口までご連絡くださいますよう謹んでお願い申し上げます。なお、この不具合では安全に関する問題はございません。
-
対応開始日
2016年03月10日
-
対象の特定情報
2015年製のCDラジカセ「TY-CDW88」に同梱のリモコン。
①リモコン背面に丸いシールが貼られているリモコンは改善品であり、問題ございません。
②製品形名と製造年度、製造番号は、底面の定格ラベルをご確認ください。
2015年製で、製造番号の上位4桁が下記番号で始まるものが対象です。
・1511XXXXXS0(2015年製)
・1512XXXXXS0(2015年製)
・1601XXXXXS0(2015年製)
製造年度と製品番号は、写真-2の赤く囲っている部分に記載されています。
-
備考
■2015年12月に発売のCDラジカセ「TY-CDW88」の一部において、他の家電製品(照明器具など)のリモコンに誤反応し、本機の電源が入ったり切れたりすることがある不具合が発生することが判明いたしました。これは、本機付属のリモコンで電源を入れた際に発生する不具合で、リモコンの設定の誤りによるものです。
管理番号:00000014796